2012/09/29

そして最近はクラウドさんかレオンさんに侵食されてます←
事の発端はFF7ACの完全版?のDVDをつたやで借りれたからなんですが。
完全版見てたまらなくFF7熱が復活しました(^w^)
あんなところでザックスが出るなんて卑怯ですよぉおお
ほんとに雑食サイトになりそうで怖いです
FF7は入れたいなぁ。少し落ち着いてみてからまた考えようと
思ってます。

さてさて、やっとBlumen更新できました*
カロルくんがニアの実のにおいを身にまとうくだり
もう少し書きたかったのですが上手く書ききれませんでした(´・ω・`)
次はハルルの樹復活だぁ。
かなり印象に深かったところなので上手く表現できるように
執筆がんばりますよ!(`・ω・´)キリッ

2012/09/20

最近頭の中がP4かリンクに侵食されてる・・・。
P4番長がかっこよすぎてどうしたらいいかわからない。
いや陽介もすきなんだ!そんなこといったらりせちーも
雪子ちゃんも千枝ちゃんも直人くんも完二くんもクマも
そしてそしてななこおおおおもすきなんだぁあああ
やっぱりみんな嫌味がないっていうかそういうキャラばっかりの
物語が嬉しいですね。
個人的には足立さんも憎めません。
まだ最後まで行けてないから言えるのかな・・・。
でもなぁ、キャベツもってやってくるあの姿がたまらなく
かわええなぁっておもってしまうんだよなぁ。
あ、時オカクリアしてきました(*^ω^*)
やっぱりエンドロール見てるとぐっときますね。
さすがゼルダ。
センター分けやっぱりかっこいいね。
ちまちまと短編も盛り込んでいくつもりなので
黄昏くんと区別をつけなくてわ・・・。

2012/08/24

やっと家に帰ってきました。
短編も更新してたけどPCのほうに反映できてなくて焦ってました。
それにしてもやっぱり実家が一番だなぁ(´д`)
なんで実家に近いところの人と結婚しなかったんだろorz
県外はあまりよくないです。よくないよ。個人的な意見だけど・・・
ところでP4が手に入りそうです。
wiiかしてもらえるからゼルダできるぞー!!
って言って何日経ったかな・・・。
まだまだできそうにないのでもう望み薄かなーっておもってますorz
wii自分で買えるようにお金貯めようかな・・・グスン
実家では風タクやってみたんだけど、魔獣島から初の脱出が出来たものの、
いろいろと探して海をあちゃこちゃ行くのに根を上げたのもあるのですが
実家のwiiが風タクを上手く読み込んでくれないことも多々あって
最後は時オカをやってました(゚ω゚)←
センター分けやっぱかっこいいなぁ。
いずれお話書くかもです。
長編書こうとおもうと子供時代がネックなんですよね。
どうやって書こうかなぁ・・・。

2012/08/09

タグいじりに目覚めてtop画もしょぼしょぼながら作らせてもらいました。
すてきな素材が残念な事になってる気がしていたたまれまてん・・・(´д`)
今回はOpsios、Blumen共に改装してみたのですが、いかがでしょうか。
また不具合等ありましたら気軽にお知らせください(*・ω・*)ノ
こちらでもまたいろいろと気をつけて見ます。

さて、やりたいこともひと段落したので、次はBlumen執筆といきます!
CP用のサイトもランキング入っときたいなーとおもいつつ結構な数のランキングを
携帯サイトのほうで参加させてもらっているせいか、
めんどくさがりスキルが発動しているせいか参加の意欲が・・・orz
ぼちぼち考えます*笑 Blumenの執筆終わったら今度は携帯サイトの改装でもしようかなー!!

2012/07/02

やっとこっちのサイト更新できました!!
携帯サイトと同じくらいの更新速度にしたいのにすみません(∩'ω'`)
Opsiosの方ですが、やっとちょっとリンクさんが動いてくれましたね!!
あーもうやっとかーと書きながら思いました←

最近PC取られてるのでPCに触れる機会が減ってて悲しいです。
やっぱりPCいじってたほうが好きなので・・・。
でもそのおかげで今TORを久しぶりに再プレイしてます。
やっぱりTORもすきだなぁ。
なんかきれいに感じるんですよねTOR。
わたしのなかでの特別です。(∩*'ω'*∩)

2012/05/09

携帯用のサイトとPC用のサイトの日記で別々だと
何書いていいのか困ったりしますね・・・・w
やっとこさOpsios更新できましたヾ(o'ω'o)ノシ
長くて遅くてすみません・・・orz
頭の中ではいっぱい展開が繰り広げられているんですけど
文章で表現するとなると難しい・・・。br>
それにしても最近ユーリさんの学園物が書きたくてどうしようかと・・・
まだBlumenもはじめたばかりなのになんだこの衝動

2012/04/27

なかなか更新できずすみません・・・orz
仕事がちょくちょく始まってなかなか時間を見つけれず・・・。
もう少し時間を作れるように頑張ります(ノд`)

そういえば、最近つなビィの調子が悪いみたいで
なかなか開けないというか更新できないというか。
写メはよく撮ってるのでもったいないなー(*´・ω・`*)
早くなーおーれー

2012/04/22

うわ、うわうわうわうわわ・・・・・
今更気付きました。名前変換できませんね・・・!!!(;゚д゚)
すみません、確認していたつもりだったんですけど
なんでなんだろう・・・。
急いで直します!!;

2012/04/20

携帯サイトの方とPCサイトの方分けたのはいいんですけど、
日記の内容に迷う今日この頃です・・・。
うーん、日記くらいは統一したほうがいいかなぁ。

そんなこんなで、明日は試験です。お仕事の。
いつもよりちょっと家を出る時間がゆっくりなので
日記更新しちゃってます。勉強もこれからするんだよ。←
あー・・・うまくいくかなぁ。不安ばっかりです
とりあえずカフェの曲とか聞きながらあと数時間頑張ります。
眠たい中うとうとしながらやるってのもあれなので
短時間集中型で!
歳だからとかいいたくない!←

試験が終わったら更新復活します。
BlumenもOpsiosも進めたいので(`・ω・´)
それでは更新のためにも勉強がんばってきます!

2012/04/17

Opsios番外編更新しました*
執筆しながら なんとなく思っていたんだけど
黄昏リンクってちょっとやんちゃなイメージなんですよね。
そんなイメージ目指して執筆してたんですけど、
よくよく考えたら口調だけちょっと乱暴に、を目指してたような気がします。
時オカリンクが優等生と言うか、大人しい感じのしっかりさんというか・・・
そんな書き分けをしようかなっと思っていたのですが
なんだかあんまり書き分け出来ないような・・・。

うーん、書き分けって難しい(*-ω-)

そういえば、家の近くの道が桜並木・・・とまではいかないのですが、
結構綺麗に桜が並んでるんですよね。
このところの雨やら風やらで花びらが吹き飛んだのか、
道いっぱいに花びらが敷き詰められた感じになっていて、
思わず"ハルルの街ってこんな感じなのかなぁ・・・"
なんて思ってしまいました(*'ω'*)
きっともっと花びらでいっぱいなんでしょうね*
ユーリ達が駆け抜けるときに足元にふわふわと舞うハルルの花びら
とってもきれいだなと思います。
あんな街に住めたら素敵だなぁ。

2012/04/10

 何とかやっとこさでサイト完成しました(*'ヮ'*) いやあ、ほんとに「あとちょっと!あとちょっと!」で、いったいどれくらい 経ったんでしょうね・・・。 ともあれこれで長編にも手を出せますw またちょこちょこと手直しするとおもいますが、これからもお付き合い くださったらありがたいです('v'*) PCサイトのLove*Honeyもよろしくお願いします!

inserted by FC2 system